site_ohの感想

毎日ねむい

米の結社ベイジアンと小豆の結社エンディアン、近所の猫がおじさんに変身した夢

米と小豆を守る秘密結社があって、米の結社は「ベイジアン」、小豆の結社は「エンディアン」という名前、みたいな話を聞く。
小豆の結社のテーマカラーは臙脂色とのこと(えんじアンなので)。
「そこは小豆色では?」とか「ベイジアンは米ジアンか、米だけに。」みたいなことを考える。

近所に懐かないことに定評のある大きな野良猫(ノルウェイジャンフォレストキャット)がいる(という設定)。
めずらしく近寄ってきたので「おっ、撫でられそうー」と思ってよく見ると意外と毛並みがボサボサでノミとかいそう、いつの間にか手が人間の手になっていて、次の瞬間猫が毛むくじゃらのおじさんに変身。

「おじさんじゃん!」と思ったところで起床。